お墓参りの知識

豆知識:卒塔婆は、五輪塔のかたちがもとになってできたもの。
このかたちには、仏教の世界観が表現されています。


オミナエシの供養案内

お墓を建てる時、全国の墓石と石材店を探そうとしたら

 

「お墓を建てる時、全国の墓石と石材店を探そうとしたら」の内容

お墓って墓石の石材の種類によって値段が全然違うそうです。
お墓は長い間使うものなので、耐久性が重要なんですね。
それにお墓の形も、昔は決まってましたが、最近は洋風の墓石が増えてきていますし、自由な形にする人も増えてきています。
そして、墓石の値段や形は石材店、石屋さんによってかなり違うそうです。

そんな墓石と石材店のことを調べるのに便利なサイトがあります。
このサイト、お墓を建てるときは全国の墓石・石材店ガイドです。
ここで勉強していいお墓を建てましょう。
全国の石材店の情報も掲載されています。

目次

・寺院墓地とは
・「墓石について」:墓石の歴史、墓石のデザイン、墓石の加工、石材の種類など
・「お墓の建て方」:墓地の形態、お墓の構成、お墓を建てる時期、建立までの流れなど
・「お墓の雑学」:ペットのお墓、手元供養、改葬・分骨、お墓の継承など
・「全国優良石材店」:都道府県、市町村別の優良石材店リスト

など

トップショップ各地の葬儀いい葬儀お葬式いい仏壇
いいお墓迷わない仏壇選び葬儀案内仏像葬儀携帯S石材
モダン仏壇石材・霊園家族葬石材店・墓石ガイド岡山・広島
社葬寺院墓地セレモアつくばの葬儀

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!